Home > グラスガード

グラスガード


  • Posted by: F&F
  • 2009年4月26日 11:08

0904261108_479x427.jpg
塗布後雨天1回、洗車1回を経て昨日は2度目の雨となった。
雨中走行をしているのでボディーは汚れているが、撥水性は十分に保たれている。

60km/h前後で走行していると大きな水玉は風で吹っ飛んでしまい、細かな水玉だけがボディーに残る感じだ。
この撥水力はイオンコートよりも強い。
撥水性が高いと水滴がレンズとなり、時にボディーを痛めると言われる。
しかしこの施工初期の撥水性が継続すれば、雨上がりに走行すれば水滴の多くは風圧で飛んでしまうと思う。
これがイオンコート程度の撥水性だとボディーの水玉は完全に消失はしない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > グラスガード



VC