Home > 伊豆に行く(3)

伊豆に行く(3)


  • Posted by: F&F
  • 2011年10月17日 11:01

1110171100_400x300.JPG
箱根新道から修善寺方向に向かう。
別に目的地があるわけでもないので適当に走っている感じ。

標高が高い所は気温が低い。
夏場ならば上の方に、涼しい方へと向かったのだがこの季節は肌寒い。
車も多少は走っているがバイクの方が多い。

修善寺から金冠山の方に右折した。
伊豆は道が少ないのと、有料道路の切れっ端みたいな所が沢山ある。
ほんのちょっとの道程なのに小銭を取られたりして、なんか金がかかるエリアだ。
ETC車載器があれば楽なのだが一々カードを出すのが面倒なのだ。

道路自体は細くもないし整備もされている。
秩父の方みたいにセンターラインが無い程度の道幅の峠道だと雰囲気もあるが、そんな感じでもない。
街から遠く離れた山の上という感じもないし、ゴルフ場などもあって開拓されている感じ。

たぶんここは達磨山キャンプ場だ。
遠くに富士山が見える。
駐車場には乗用車が数台、バイクが数台止まっている。
ハーレーが多い。

結構きつい坂なのだが自転車で上っている人もいる。
快晴とは言えない天気で遠くの景色が霞んでいるのが残念だ。

ここで少し休んでから出発。
この先は道が分かれているようだ。
右に行けば戸田の方に下りる、左に行けば土肥の方だ。
続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 伊豆に行く(3)



VC