Home > 伊豆に行く(4)

伊豆に行く(4)


  • Posted by: F&F
  • 2011年10月18日 12:01

1110181201_400x300.JPG
草原という感じ。
天気が今ひとつなのだが、これで空がもっと青ければ綺麗だろうに。

風が強いからなのか大きな樹木はなく、ススキが斜めに生えている。
土壌は溶岩チックな感じで富士山の火山灰が堆積したような感じなのだろうか。
周囲は同じくらいの高さの山で下界を望める場所は多くはないが、眺望の素晴らしいポイントもあるとか。

ここはハイキングコースとしても有名らしく、昨日書いたパーキングあたりから数時間かけて往復する方が多いそうだ。
やはり歩いて登らなければ良い場所には巡り会えないのかも知れない。
そういえばバイクを止めて歩いている人たちもいた。
ただ歩いて登って疲れてとなるとバスで来た方が良いのかも。

シグナスで行った諏訪湖往復の時もそうだったのだが、事前に下調べしておくと楽しみ方も違ってくる。
私の場合は行き当たりばったりなのでアレなのだが。

道路脇に車などが止められる場所も多かったのでスカイウエイブを軽くチェックする。
上り坂ではほぼ全開、但しコーナ手前では減速という走り方だ。
コーナをそのまま抜けられないのがストレスなのだ。
エンジンその他も外観的異常は無し。
オイルリークもないし冷却水も漏れていない。

ブレーキが鳴く。
右レバーで効くデイトナのパッドの方だ。
激安エボリューションの方は鳴かない。
エボリューションに変えてしまおう。
効き味は大丈夫そうなので。
続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 伊豆に行く(4)



VC