Home > 伊豆に行く(7)

伊豆に行く(7)


  • Posted by: F&F
  • 2011年10月21日 11:01

1110211101_400x300.JPG
熱海に出た。
このあたりは何度も通って事があるので道は解る。

海岸沿いを進むが混んでいる。
真鶴ブルーラインはその入り口からぎっしりだ。
なので135号線を行きその後県道740号線を進むが、先頭に遅い車がいてペースが上がらない。
740号が135号に合流する所も、その先も大渋滞である。
伊豆半島の西側が空いていたから安心していたのだが、道が細いのでどうにもならない。
少し山側に細い道があるのだがそこが混んでいた場合はUターンしてくる以外になくなる。

ここからしばらく、西湘バイパス入り口まで渋滞に巻き込まれた。

西湘バイパスはさほど混んでいなかった。
前に遅い車がいるのかダンゴになっている。
と、追い越し車線を普通のセダンがカッ飛ぶ。
その後にBMWが続くが、何故かBMWはブレーキングして走行車線に。
BMWと入れ替わったセダンが追い越し車線に出てセダンを追走、やがて赤灯がともった。

この道は制限速度が70km/hだから、かなりの罰金かなぁ。
なんて思いながら捕まった車を追い越した。

西湘バイパス出口は渋滞していた。
夕方になってスカイウエイブのライトの光軸がおかしい事に気づく。
左のライトが少し上を向いている。
上向きに切り替えてみると左が反応しない。
どうやらローとハイの中間の位置くらいで固着したようだ。
さすが中華バーナー。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 伊豆に行く(7)



VC