Home > 秩父に行く(4)

秩父に行く(4)


  • Posted by: F&F
  • 2011年12月16日 11:01

1112161100_400x300.JPG
299号線で正丸峠を通り、140号線で秩父湖に向かう。
140号線沿いにはガソリンスタンドが沢山あるじゃないか。

しかも秩父の街から少し離れれば、価格が10円近くも安くなる。
秩父の街は観光地価格にでもなっているのだろうか。
しかし国道を走るのはイヤだなぁ、見るべき景色もないし信号も多い。

しばらく行くとバイパスだかなんだかの入り口があった。
地図など頭に入っていないので特に気にもせず、バイパスは利用せずに旧道を走った。
予定ではやがて山道になると思うのだが、道は平野を続いている。

国道をショートカットするような県道に入ると小さな湖があった。
紅葉が綺麗だ。
湖のわきを抜けると再び国道に戻る。

やがて上信越自動車道の入り口案内が出てくる。
上信越?
知らないなぁ。

ま、良いか。

更に走っていくと少し山道になった。
お、秩父湖近しか。
と思っていたら群馬県にようこそって…
群馬?
そういえば車のナンバーが群馬だ。
どう見ても練馬ではないな、群馬だ。
下仁田?ネギの?
え?

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 秩父に行く(4)



VC