Home > もう一度秩父(1)

もう一度秩父(1)


  • Posted by: F&F
  • 2011年12月23日 11:01

1112231100_400x267.jpg
前回は秩父湖に行こうとして荒船山に着いてしまった。
そこで再度秩父湖を目指すことにする。

横浜から秩父までは前回同様のコースを取る。
と、保土ヶ谷バイパスを出た所の交差点でガシャンと音がして軽のワンボックスがひっくり返った。
Uターンした車が単独でひっくり返ったと思ったのだが、他の車にも衝突痕があった。
このひっくり返った軽ワンボックスが信号を無視してUターンを試みた所、直交してくる車と接触した模様だ。
乗員にケガはなかったようだが大工道具などが散乱した。

前回に比較すると道路は少し空いていたのは出発時間が遅かったからか。
例によって国道16号線は渋滞しているのだが、裏道は通らずに行く。
八王子バイパスに入ることを考えると裏道利用コースだと少し距離が長くなる(八王子バイパスで時間を稼ぐ)為もある。

秩父湖は比較的近いから明るいうちに着けるだろう。

前回の走行で気づいたオイル漏れみたいな痕跡だが、マグネトカバーを止めている上部のビスの所から漏れているようだ。
ネジを締め直すか、一旦抜いて液状ガスケットでも塗って閉めれば直るかも。
ただサイドカバーを外さなければならないので、余程気が向かないと面倒さの方が勝ってしまう。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > もう一度秩父(1)



VC