Home > 田口峠に行く(1)

田口峠に行く(1)


  • Posted by: F&F
  • 2012年3月24日 12:01

1203241201_400x300.JPG
十石峠の迂回路となっている田口峠に行ってみようと思った。
果たして田口峠への道は冬期でも通行が可能なのか否か。

除雪はされているのかどうか。
積み替えたエンジンの様子を見ながら走る感じで出かけたのは3月半ば、天候がめまぐるしく変化して横浜でも前日には小雨が降っていた。
おそらく山の方は雪が降ったはずだ。

横浜からはいつも通り国道16号線を通って八王子を経由、圏央道にあきる野から乗る。
これもいつも通り途中の狭山PAで一休みする。
例によって身障者用駐車場に健常者が車を止める。
念が入っているなと思ったのは、推定年齢60歳くらいのオッサンは身障者用駐車場に車を止めた後車いすステッカをダッシュボードに置いて立ち去ったのだ。

写真は今やどこでも見かけるレクサスエースである。
何故でっかいLマークを黒く塗ってしまったのだろう。
Lマークはやはり金色でないと下品さが上手く表現出来ないと思う。

続く…

   

Comments:2

(こじ) Author Profile Page 2012年3月24日 22:00

そういうヒトは脳ミソに障害があるわけなので,あるいみ
障害者スペースに車を置く正当な権利があると言えます.

omiya Author Profile Page 2012年3月25日 12:18

小指がなくなっても障害者認定されるから
そういう人なんでしょう

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 田口峠に行く(1)



VC