Home > 日陰山に行く(2)

日陰山に行く(2)


  • Posted by: F&F
  • 2012年4月20日 11:04

1204201103_400x300.JPG
県道37号線を行くと道が分かれる。
左に行って71号線に入り、しばらく行くとダムがある。

国道299号線から県道37号線、県道71号線で合角ダムへ、その後県道282号線に入る。

付近にはキャンプ場や西秩父自然公園がある。
車は少なかったが自転車乗りの姿は見かけた。

秩父の道の駅に立ち寄ったが、バイクが凄く沢山止まっていた。
大型バイクに混じってPCXが何台もいた。
PCXは街でも多く見かけるが、山など走りに来ている人もかなり多い。
運動性能が高いので走りも楽しいのだろう。

道の駅だけではなくコンビニの前にもバイクが沢山止まっている。

しかしこんな山道となると車はもちろんの事自転車もバイクもいない。
ダムの周辺は小鹿野町らしく、人口は1.3万人ほどだ。
町の財務状況を見るとダムで潤っている訳でもない。


続く…

   

Comments:1

take Author Profile Page 2012年4月20日 12:36

ちょうど、秩父ではバイクの集まりがあったようです。
ミューズパークという公園のような所で。

国道は、140号・299号ともに、一日中、ひっきりなしにバイクが爆音をたてていましたよ。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 日陰山に行く(2)



VC