Home > 駒ヶ根に行く(7)

駒ヶ根に行く(7)


  • Posted by: F&F
  • 2012年5月26日 11:02

1205261101_400x300.JPG
麦草峠も昼間に走るのは良いものだ。
傾斜がきつくて速度が乗らない&車高も落ちているためか右コーナでスタンドガリガリだ。

上の方には残雪もあり空気が冷たい。
前回走ったときにはさほど道路が悪いとは思わなかったのだが、夏前に補修が行われるのだろうか。

299号線は途中が通行止めで迂回路が指定されていた。
Googlemapでは見る事が出来るが中華ナビの地図にはない道だった。
山道を走っていて、上りはコーナリング性能とパワーが問題で下りではブレーキが怪しい。
パワーに関して、299号線は上れるとは思うが昨日走った15%級の上り坂を2人乗りだとノーマル仕様では不可能だと思う。
ブレーキはフェードが少し心配になる。
麦草峠を下る道でもタッチが甘くなってきた。

こればかりはディスク容量を増やす以外に根本的解決策はなく、せいぜいパッドを変えるくらいだろう。
パッド残量はまだあるが、次は違った銘柄にしてみよう。
続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 駒ヶ根に行く(7)



VC