Home > 上野村に行く(1)

上野村に行く(1)


  • Posted by: F&F
  • 2012年9月 1日 13:05

1209011304_400x300.JPG
上野村から村道?を通って神流町の方に出てみようかと思った。
出発の日は薄曇り、何となくだらだらしていたら10時を過ぎてしまった。

いつにない遅い出発だが上野村は近いから良いか。
保土ヶ谷バイパス、16号線経由で八王子バイパスに入ろうとしたら煙が見える。
火事か?それとも産廃でも燃やしているのだろうか。

最初は黒い煙が上がり、そして薄い色になった。
土地勘のある場所ではないのだが、煙のあたりに行ってみる事にする。
火事なら大騒ぎになっていそうなものだが人々は普段のままという感じ。
やはり何かを焼却しているのか。

こんな住宅密集地で火事が起きたら大変だし、ものを燃やすにしても同様だ。
道幅は3m程度しか無く、しかも急な坂道だ。
道がよく分からないが煙の方を見ながら坂を上った。

以前雑記にも書いた事があるが、山を切り崩して作られた住宅街の常で行き止まりの道などがあちこちにある。
人は通れても車は通れないとか、地図上に道があってもポールが立てられていて通れない等々。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 上野村に行く(1)



VC