Home > もう一度大弛(1)

もう一度大弛(1)


  • Posted by: F&F
  • 2012年11月11日 13:04

1211111303_400x300.JPG
冬になる前に、もう一度大弛に行こうと思った。
大弛は11月5日から、ぶどう峠は7日から冬期通行止めになった。

前回は調べずに行ったので崖崩れの通行止めにあった。
調べてみると、その後重機を入れて復旧させたようだった。
通行可能になったのは10月、そして今は又通行止めだ。

11月とはいえ横浜はさほど寒い感じではない。
真冬の服装だと暑いのかなと思い、厚手のジャンパーの下に着る薄手のダウンは着ないまま携行する事にした。
朝は多少寒いが日中は20℃位まで気温も上がっているし、しかし山の上は寒いかも知れないので持っていく。

この時期紅葉はどうかなと思ったが、八王子から奥多摩に抜けるコースを採った。
奥多摩湖の駐車場にはバイク乗りが集まっている。
八王子辺りから寒くなってきたので、この駐車場でダウンを着る事にした。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > もう一度大弛(1)



VC