Home > 富士山に行く(1)

富士山に行く(1)


  • Posted by: F&F
  • 2012年12月 1日 11:01

1212011100_400x300.jpg
本当は山梨方向に行く予定だった。
でも出発時間が遅くなった為もあって16号線は混んでいるし、なので東名で御殿場に向かう事にする。

たまにはエンジンの回転数も上げないと、みたいな所もあった。
カーボンが増えたからなのか、クラッチのエンゲージ回転数が下がってきたのか、低速で大きくアクセルを開けると一瞬ノッキングする事がある。
もっとも、高回転を維持した所で燃焼室内のカーボンが飛ぶほどカーボンってやつはヤワじゃない。

行ったのは11月10日なので、今とは紅葉の様子も異なっているはず。

御殿場周辺はまだ良かったのだが、山中湖方向に向かおうとすると渋滞に阻まれる。
行楽シーズンとあって延々と車の列が続いているのだ。
とりあえず細い道に入って富士山を眺める。

続く…

   

Comments:2

nyanCo Author Profile Page 2012年12月 1日 17:51

あぁやっぱり富士山というと、この白い帽子をかぶった姿ですよね(^^;)/

してん Author Profile Page 2012年12月 2日 00:54

単純に富士山周辺へ行くのなら旧道?でかまいませんね。
二輪なら明神峠も越えられるし。

渋滞だと判ってから迂回すると面倒ですけど。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 富士山に行く(1)



VC