Home > 富士山に行く(11)

富士山に行く(11)


  • Posted by: F&F
  • 2012年12月11日 11:06

1212111105_400x300.jpg
神社で少し休んだ後。再び246に戻った。
途中までは順調に流れていたのだが、予想に反して山北の先から渋滞になる。

まったく止まってしまうわけではないのだが、とにかくのろのろ。
時間が早いから、まだ混雑する時間ではないと思ったのだが甘かった。
トラックなども多いのだが、東名高速の通行料を避けて下道をと言う事かな。
しかし大変だなぁ、この渋滞では。

厚木を過ぎて道路が広くなっても相変わらず混んでいて、大和の辺りから246を外れた。
それでも帰ってくる時間が早かったからまだマシなのだろう。
夕方だったらもっと混んでいたかも。

続く…

   

Comments:1

してん Author Profile Page 2012年12月13日 06:59

丹沢ICが無いので松田が混む、246なので秦野が混む、厚木が混む。
むしろ山北まで流れているのは足柄方面へ抜ける道があるからでは?
大型は無理でも乗用車なら可能。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 富士山に行く(11)



VC