Home > 春商戦(4)

春商戦(4)


  • Posted by: F&F
  • 2015年3月 5日 13:13

SBMな人はお元気かなとTCAスレを覗いてみた。
過去スレも合わせて、アンチ 知能で検索すればすぐに抽出出来るのが便利な所だ。

このフレーズを使い始めて10年以上、今も変わらぬ姿がそこにはあった。
長文貼り付けも全く進化の兆しを見せておらず、何かを貼り付けるとそれに対して様々な反論が書かれる。
論破されてしまうと少し姿を消し、数時間後に表れてまた同じものを貼るという繰り返しだ。
嘘も100回貼り付ければ意味をなす、みたいな考え方なのかも知れない。

ただ、そうして貼り付け作業を延々行うので情報が古いような…
未だに八丈島云々を主張しているのかぁ?みたいな貼り付けも先月のスレかな?に、あった。

SBMが元気な頃は、どこそこにこう書いてあったからSBMは偉いんだみたいな主張が見られた。
今やそんなデータは希なので、どこそこに風が吹いたと書いてあったからSBM桶屋はきっと儲かるに違いないとなる。
孫さんが偉大だとか?そんな事が書かれていたので、SBMな人は孫さんを禿しく尊敬しているものと思われる。
尊敬ではなく崇拝かも知れない。

SBMな人の駄目な点は、それを他人に押しつけようとする事だ。
自分が崇拝しているのなら毎日汐留の方に向かって祈りを捧げればいいのに、他人にも強制しようとする。
しかし一般人は孫さんを崇拝していないので意見が食い違う。
そこでSBMな人はアンチだ、馬鹿だ、低能だ、無知だと考え得る全ての語を使って罵倒にかかる。
しかしTCAスレにいる人たちにはそれは罵倒とは感じず、枕詞くらいに見ている。

俺がこんなに馬鹿にしているのに何故奴ら反応しないのだとSBMな人が思っているかどうか知らないが、そこでまた同じ文章を貼り付けて廻る。

こうしたループが延々繰り返されている。
そこには何も生まれないが、何も失われないからまあいいか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 春商戦(4)



VC