Home > ランキング(2)

ランキング(2)


  • Posted by: F&F
  • 2015年3月10日 11:10

1503101106_396x191.jpg
ランキング、カウントされていない…
OUT数はあるが、F&Fには飛んで来ていない。

このOUT数はかなりインチキ臭い。

PVもゼロって、何か設定がいけないのだろうか。
昨日再度設定を見直し、少しデータが増えているので今度は大丈夫そうだ。
本日の結果は明日報告出来る見込み。
インチキクリックソフトを使っていると思われるトップグループに迫れたら面白い。
ま、皆さんに毎日手間をかけるのは申し訳ないので瞬間最大ででも。

このバナーには特にコードなどは入っていない。
これを貼りなさいと書かれていた、その通りのものなのでどうやら設定の方が間違っていた模様。
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

blogmura.comからどの位アクセスがあったかは以下で分かる。
http://www.fnf.jp/analy/analy.htm

blogmuraでランキングが低いと、そもそもF&Fがどこにあるのか見つけられない…

設定見直しでIN数とOUT数が少し上がっているのだが、一の位がゼロである。
そんなピッタリな事があるとは思えないのでブログ村の集計が四捨五入とか?水増しとか?

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ランキング(2)



VC