Home > ランキング(4)

ランキング(4)


  • Posted by: F&F
  • 2015年3月13日 12:11

1503131205_455x164.jpg
3月12日のランクである。
クリックをお願いしなかったのでIN数が低下した。

これは分かるのだが、それに釣られてOUT数も低下した。
ここが分からない。
ブログ村のFAQによると、IN数が増えるとランキングが上がるのでOUT数が増えますよとなっている。
しかしランキング順位が上がってもOUT数は増えていない。

これはIN数に応じたOUT数の水増しが行われているからではないのか。
コメント欄で頂いたのだが1クリックで10ポイントと言う事なので、1の位がゼロなのは正常と言う事になる。

ブログ村は村内(家具の)が運営している。
特に怪しい会社ではないのだが、運営委託先が怪しいのかも。
答えてくれるとも思えないのだがIN数とOUT数がどの位水増しされているのか問い合わせてみた。
回答は「独自のアルゴリズムなので他のカウントとは一致しません」だった。
独自(!)

普通のサイトはこんな実験などしないだろうからバレないと思っているのか。
しかしF&Fでは皆様に協力を頂くと、すぐに不正の実態が明らかになってしまう。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ランキング(4)



VC