Home > Xperia A改ZRのGPS

Xperia A改ZRのGPS


  • Posted by: F&F
  • 2016年5月25日 12:09

事業者モデルの場合はA GPSが使えるので初期の衛星捕捉が高速化出来る。
iPhoneなどはAppleが情報を提供しているのだろうか。

MVNOで使った場合はa gogoが使えなくなるケースが多く、初期捕捉に時間がかかる。
しかし一度捕捉できてしまえば拡散コードの同期が維持できるので問題はない。
筈なのだが、先日Xperia AでGooglemapを見た際に自位置の動きが悪かった。
更新すればその場所に来るのだが、スムーズに動かない。
現時点で理由は不明、まあXperia AでGooglemapを見る機会は少ないのだが、ちょっと気になる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Xperia A改ZRのGPS



VC