Home > マクロミル

マクロミル


  • Posted by: F&F
  • 2016年6月22日 13:05

マクロミルはアンケートサイトである。
照会するとポイントが貰えると言う事で、知人に紹介された。

事前アンケートで貰えるポイントは1問辺り0.3〜1ポイント、本アンケートだと5〜10ポイント貰える。
アンケートが沢山来るとポイントも沢山溜まるわけだが、以下の人(設定)が良いらしい。
30代〜50代の女性、子供あり、年収200〜300万円、賃貸住まい。

私の場合は3ヶ月で3000ポイント、つまりは平均月間千ポイント程度しかたまらない。
しかし上記設定では3ヶ月で5千ポイント以上貯まるのだとか。
全体的に女性設定の方がアンケート通数が多くなる傾向だそうで、化粧品や健康食品などのものが含まれる為だろうか。
ちなみにスマートフォンからアプリでも回答が出来るが、レビューを見る限り出来が非常に悪いようなのでブラウザ利用がお勧めだ。
PC向けのアンケートもブラウザをPC向け設定すると回答出来る場合がある。

以下の広告をクリックして入会頂くと、何と私に200ポイントが入ってくる。
と、謳われている…
本当かなぁ。
ちなみに誰が入会したかなどは私には分からない。

アンケートモニター登録

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > マクロミル



VC