Home > PocketWi-Fi実質値下げ

PocketWi-Fi実質値下げ


  • Posted by: F&F
  • 2016年7月 3日 13:06

ソフトバンクのPocketWi-Fiの月額使用料金が実質値下げされる。
当初は2年限定で500円引きだったのだが、これを永年とする。

契約2年後の解約殺到を抑止する為だと思われる。

以下のページにはこう書かれている。
http://internet-kyokasho.com/softbank-pocket-wifi/
--
全てのポケットWiFiサービスで最も厳しい通信制限が課されること(中略)頻繁にサービス内容や利用規約を変更するので企業として信用ができない
--

ソフトバンクへの問い合わせ電話、新規加入や購入のセクションにはすぐ接続されるが、サポートや解約は待たされまくると知人が愚痴っていた。
結局繋がらないまま電話を切ったと言う事だが、これも解約阻止に向けた取り組みなのだろうか。
それとも単に解約殺到で担当者が忙しいだけなのか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > PocketWi-Fi実質値下げ



VC