Home > 睡眠アプリ(2)

睡眠アプリ(2)


  • Posted by: F&F
  • 2016年7月 6日 12:06

1607061200_378x480.jpg
Runtastic Sleep Betterを試してみた。
SleepAsAndroidが深い睡眠と浅い睡眠を検出するのに対して、こちらはそれを平均化したような感じである。

SleepAsAndroidではグラフが動き、寝返りなどのノイズが録音されている状態でもRuntastic Sleep Betterは浅い眠りの黄色の状態だ。
睡眠効率98%となったが深い眠りは1%しか無いと記録されている。
起きる直前は深い眠りと記録されているが、見た夢を覚えていたのでレム睡眠状態だったと考えられグラフと一致しない。
レム睡眠とノンレム睡眠が交互に現れるはずなのだが、それを平均化して表示しているにしては深い眠りの短い時間が記録されるなど不思議だ。

バッテリ消費量は5.6%/hで、充電しながらでなくても使えるが減りはSleepAsAndroidよりも大きい。
もう一つ、ホーム画面ドロワーのメニューボタンが出なくなった。
再起動後に復活した。

明日はSleepTimeを試してみる予定だ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 睡眠アプリ(2)



VC