Home > i-dioチューナ(2)

i-dioチューナ(2)


  • Posted by: F&F
  • 2016年7月12日 12:05

Xperia A改ZRのWi-Fiが不安定なのかと思ってZenfone2Laserにアプリを入れてみた。
Wi-Fi接続を行うと既存のAPと接続が一時的に解除される旨が表示された。

アプリ動作中はチューナに向くようだ。
そこまでは良かったのだが、Wi-Fi接続中のままで接続されない。
チューナの電源を入れ直してみたり、色々やったがダメだ。
APモードにしなければいけないのかも知れないが、まずはXperiaで受信するようにしなければ。

電界強度の問題かも知れないのでチューナを窓際に移動した。
バッテリ内蔵なのでどこにでも持って行ける。
それでも接続に時間がかかる&接続出来ないことがあるというか、接続出来ない事の方が多い。

上手く接続出来ると画像付きの番組も受信出来た。
この辺りはエリアのエッジなのでちょっと厳しいのかも知れない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > i-dioチューナ(2)



VC