Home > mineo応募は明日まで

mineo応募は明日まで


  • Posted by: F&F
  • 2016年7月12日 13:33

通信速度を上げるというプレミアムプラン、無料トライアルとの応募は明日で締め切りである。
普通に使う分には混雑時間帯でもさほど不便を感じないmineoだが、プレミアムプランはどの程度速度が出るのだろう。

時にMVNOの方がドコモより速かったりする事もある。
ドコモには高いカネを払っているのだから地上系はシッカリしてくれよという感じ。

昼間や夕方の時間帯だとMNOとMVNOでは使って分かる程の差が出る。
MVNOで使っていてMNOを使うと、思わずWi-Fi接続されているのか?と確認してしなう程だ。
ただそれ以外の時間帯では大差がない。
最近ちょっと0SIMが遅い時があるかな。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > mineo応募は明日まで



VC