Home > 一発課金

一発課金


  • Posted by: F&F
  • 2016年7月16日 13:05

ソフトバンクの課金コレクションにラインナップが増えた。
まとめて支払時に暗証番号の入力を省き、口座振替などの時に必要なセキュリティ番号も省略出来る。

こうしてどんどん気軽にお金を使うことによって日本経済を立て直そうという…
違うな。
手数料を稼ぎまくろうとする、収穫作戦である。
株などを売却して借金返済資金を作ると共に、下がり続けるARPUをサービスARPUの売り上げでカバーしようという作戦だ。

Twitterで面白い書き込みがあった。
アメリカ放題に関してなのだが「そもそもソフトバンクを使っている時点で情弱、だから騙されるのも当たり前」。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 一発課金



VC