Home > 米国のプリペイドSIM

米国のプリペイドSIM


  • Posted by: F&F
  • 2016年7月26日 11:05

プリペイドSIMは各社出しているようでAT&Tでは200MバイトまでがUSD15と安い。
1Gバイト分を買ってもUSD25である。

ただし1ヶ月契約が最低だったと思うのと基本的契約が必要なので200MバイトプランでもUSD42位になる。
何とも微妙だ。

ZIP SIMはデータオンリーのプランもある。
1GBでUSD25と安価なのだが、Sprint同様エリアの狭いT-Mobileネットワークを使う。
まあ、そこそこ使えれば良いという人ならこれだろうか。

滞在期間が1週間以内の場合は通話&SMS付きでデータ500MバイトまでのプランがUSD25だ。
データ量は径約日数によって変わってきて、2週間モノだと1Gバイトになる。
最大は30日、延長は20日までしかできない。
まあ30日以上滞在する場合はAT&Tを使った方が得だよと言う感じではある。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 米国のプリペイドSIM



VC