Home > vaio P

vaio P


  • Posted by: F&F
  • 2016年8月 4日 13:07

久しぶりにvaio-Pの電源を入れた。
が、起動しない。

以前から少しおかしな事があって、ACアダプタを接続しておくと上手く起動しない。
と言ってもバッテリ切れなのでバッテリでは起動しない。
少し充電したあとでバッテリのみにして電源を入れると起動しようとするが起動しない。
バッテリ残量が少なくてダメなのか。

起動途中でACアダプタを挿入すると起動をやめてしまう。
うーん、困った。

   

Comments:2

サラダ Author Profile Page 2016年8月 4日 15:32

プロードライザが実装されているマザーだと劣化してバッテリでは起動できてもACアダプタで起動できない症状が出たりします

F&F Author Profile Page 2016年8月 4日 15:49

プロードライザ不良は東芝製に多いみたいですね。
vaioにも実装されているのかな。
まあ、バラしてみれば分かりそうですがSONY製は組み立て性が悪くて。
時間が出来た時にでも開けてみたいと思います。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > vaio P



VC