Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2016年8月 9日 10:35

スプリント(8/9)
◆ ソフトバンクのスプリント事業は相変わらずのようだ。例によって孫さんは順調を連呼するのだが、その内容に関しては昨年と余り変わっていない。要するに何も進んでいないと言う事なのだろう。

◆ ARM買収に関してもハッキリした買収効果は語られなかったというか、こじつけ的にも聞こえた。もともと開発費だとか設備投資が大嫌いな孫さん故にARMのコストカットで利益を上げると言い始めるのかも知れない。

◆ 経営の効率化は当然必要なのだが、開発型企業の開発費を削れば製品が生まれな\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC