Home > YMのSIM

YMのSIM


  • Posted by: F&F
  • 2016年8月18日 14:56

YMのデータSIMだけ契約が980円、Yahooプレミアム会員向けは500円で契約できることをコメント欄で教えて頂いた。
これを使うとYM(ソフトバンク)のテストが出来る。

しかしその為にはあたら二スマートフォンを買わなければならない。
Zenfone2Laserのau版mineoを解約してしまう手もあるのだがどうしようか。
au版は結構使えるというか、ドコモの電界強度が弱い場所でも活躍してくれる。
勿論この逆もあるとは思うのだが、異事業者の契約を持っているのは面白い。

Zenfone2Laser以外でYMのSIMが使えるモデルはない。
新たに買うか…
Zenfone GOだったかな、1万円台で買えるのは。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > YMのSIM



VC