Home > 富士山事情

富士山事情


  • Posted by: F&F
  • 2016年8月22日 13:06

昨日昼頃からライブ配信者達が富士登山に挑戦した。
昨年圏外に泣いた人たちはソフトバンクからドコモやauに変えた。

今年もソフトバンクのまま登頂を目指した人も居た。
昨年のように圏外になりっぱなしと言う事はなくなったが、途中で配信出来なくなったり通信速度が落ちて動画にならなくなった配信者も居た。
いったん接続されてもすぐ切断されるなど、特に8合目以上では安定して使えない。

ドコモ/au利用者はそこそこスムーズに配信を続けていた。
ソフトバンクのエリアマップは立派だが実際にはまだまだの印象が強かった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 富士山事情



VC