Home > ソフトバンクの基地局(3)

ソフトバンクの基地局(3)


  • Posted by: F&F
  • 2016年9月 4日 12:07

ソフトバンク基地局の接続ログがうまく取れない件である。
BS_IDが同じなのではないかとのコメントも頂いたのだがBS_IDはコールサインのようなものなので同一にする事は出来ないはずだ。

そもそも、こうした状況では基地局による一推定も動作しないはずだ。
未だ実験していないのでよく分からないのと、移動先でいったん電源を入れ直すとどうなるのかなども。
この辺りも順次やっていこうとは思っているのだが、横浜周辺でやっても何も変わらなかった。
都内に行ったときにやってみればいいのだが、他の用事を優先するために中々出来ない。
そもそも何かの用事があって出掛けているわけだし。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ソフトバンクの基地局(3)



VC