Home > BatteryMix動作せず

BatteryMix動作せず


  • Posted by: F&F
  • 2016年9月 6日 13:09

1609061304_270x480.png
いつからなのか?Xperia A改ZRでBatteryMixが動作しなくなった。
再起動や再インストールでも変化はない。

一時期上手く動作しなかったZenfone2Laserは、最近はちゃんとBatteryMixは動作している。

約1時間移動後のバッテリ残量を確認しようとして気づいた。
1時間移動後に約2時間の静止状態、その間にブラウザなどを主に使用した結果は以下の通りだった。
完全に同一使用状態ではないが、さほど違うわけでもない。

Xperia Z4:91%
ZenfoneGO:89%
Zenfone2Laser:97%
N-07D:83%
Xperia A改ZR:95%

Xperia Z4はWi-Fiを切り忘れたので、ドコモWi-Fiが入る場所ではそれに接続しようとする。
移動中なのでWi-Fi接続は安定せずバッテリだけ減っていく。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > BatteryMix動作せず



VC