Home > ELECOM光沢指滑フィルム(8)

ELECOM光沢指滑フィルム(8)


  • Posted by: F&F
  • 2016年9月 8日 11:07

ラスタバナナの高光沢フィルムの、汚れに関しては未だ分からないが使い勝手など。
ELECOMのものと比較すると明らかに指滑りは悪い。

スワイプした場合に"重い"と感じる。
最も指滑りが軽く感じられるのがレイアウトの半光沢フィルムだ。
ツルツルと言うよりさらさらと言った感じ。

ELECOMのものはサラサラという感じではないが、まあつるつる感があると言えばそうなる。
ラスタバナナの方は更につるつる感が少なく、ねっとりしたというのは又ちょっと違うのだがそんな感じだ。
ただグググッと引っかかる感は無い。
引っかかる感じはないが指滑り性は明らかに違う。

ELECOMのものはZenfone2Laserにも貼っているが、当然ながら指滑り性は良好だ。
透明感の失われ方はXperia Z4程には目立たない。
液晶の画像品質が元々Xperia Z4よりも低い性があるのかも知れないが、余り気にならないのも事実だ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ELECOM光沢指滑フィルム(8)



VC