Home > 中古価格

中古価格


  • Posted by: F&F
  • 2016年9月12日 13:10

iPhone7が出てiPhoneの中古価格は変化するだろうか。
年代的に全体が古くなる事による変動もあるだろうが、どうなのだろう。

今回のiPhone7はマイナーチェンジと言われるものの日本仕様のFelica搭載と防水は目玉だ。
防水と引き替えにイヤフォンジャックが無くなったのは痛いのだが、仕方あるまい。
Lightingコネクタ系はそもそも防水を考慮していなかった時代の設計であり、そこをクリアするだけでも苦労はあったのだろう。
イヤフォンジャック自体はキャップレス防水対応品があるが、単にそれをくっつければ済むという問題ではない。
古くから防水機能を標準化していた日本製品とは歴史が違う。

iPhone7出現によっての中古価格変化率は新しいモデル程大きくなるのではないだろうか。
iPhone5世代の価格はさほど変化せず、iPhone6sなどは中古が大量に出てくる可能性もある。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 中古価格



VC