Home > Freetel事情

Freetel事情


  • Posted by: F&F
  • 2016年9月19日 11:06

Freetelも安価系だ。
安価系ではあるが特に不満もない。

唯一他の事業者との違いは逆引きが出来ない事だ。
ホスト名で制限がかかっているサイトなどだとアクセスしにくい。

混雑時間帯には遅くはなるのだが極端ではない。
空いている時間帯には速くなるが、これも凄く速くなる訳ではない。

加入しているのは「使った分だけ安心プラン」である。
1GB〜10GBまでの金額は定額契約と同じなのだが、100Mバイト以下までしか使わない場合は299円で済む。
使いすぎの心配がない人はこれが良いと思う。
定額契約とは異なり、使うとそれなりに料金が上がっていくので注意は必要だ。
定額プランの場合はリミットに達すると速度制限がかかる。

私の場合は月間1Gバイトも使わないので499円で済んでいる。
というか、無料期間が明けたばかりなので料金を支払ったのは先月が最初だった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Freetel事情



VC