Home > 主婦年収

主婦年収


  • Posted by: F&F
  • 2016年10月 6日 11:07

主婦の労働を年収に換算すると?
以前からこの手の試算は行われているが、キリンのシミュレーションサイトがある。

だいたい3百万円〜5百万円位の年収に換算出来るようだ。
中間を取って4百万円として、ここから社会保険料や税金を引くと3百万円位は残るだろうか。
家賃と光熱費と食費を除くと百万円位、月額8万円分の小遣いを貰っても良い計算だ。
もちろん夫が家事を手伝っているとすると総額は減少する。
3割手伝っていたとすると小遣いは殆ど無くなってしまう。
細かな事を言えば家電製品などの償却費も減額しなければならない。

だったら結婚などしないで自分で稼いだ方が良い。
それが現代の若者の考えなのかも知れない。

https://shufu-nensyu.kirin.jp/#/

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 主婦年収



VC