Home > ブレーキパッド(2)

ブレーキパッド(2)


  • Posted by: F&F
  • 2016年10月20日 12:06

YAMASIDAのパッドを扱っている所が余り無い。
ヤフオクでは高い。

どうやらYAMASIDAのパッドは全体的に値上がりしているようだ。
と、安いものを見つけた。
NBSのLD344と書かれているそれは楽天で500円、ヤフーショップで334円だ。
楽天が高いのは手数料分の上乗せだろうか。

334円って、安物買いの銭失いにもならない程安い。
ダメなら捨てても良い価格である。
スカイウエイブはフロントに2セット必要なので334円×2+リア用が423円で合計1,091円だ。
これはYAMASIDAのフロント1セット(2枚)の価格より安い。

評判を探してみたのだが、これも見つからない。
安すぎて不安になる価格、高すぎて買いたくなくなる価格が商品にはある。
例えばフロントブレーキパッド1セットが5千円と言われると高すぎて買いたくなくなる。
334円は安すぎて不安になる価格なのだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ブレーキパッド(2)



VC