Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2016年11月17日 10:35

マメ男君(8)(11/17)
◆ 以前にフリーWiFiを使えばパケット代が節約出来ると書いたのだが、マメ男君の持っているソフトバンクのスマートフォンはパケット使用権がある時でないとWi-Fi接続も出来ないのだとか。
そんな酷い仕様ってあるのだろうか。

◆ パケット代も1ヶ月分を買うと8千円だか8.5千円だかで現在の表示よりも高額だ。プリペイドスマートフォンの発売時期によってパケット単価が異なるようで、よく分からない。契約はかなり前だと思われるのだが、毎月相当な額の出費をしていた訳だ。


 …続きを読む

   

Comments:1

nyanCo Author Profile Page 2016年11月17日 23:09

年末は「日払い」、「週払い」可能な募集に応募が殺到するので、石にしがみついてでも年明けまでは取り敢えず頑張ったほうが良いと思います。。年明けは急激に募集減りますから。

まぁ、職業によっては年末年始のみの募集というのもあるにはありますが…そういう所は仕事がハードです。


そういえば先日、ホームセンターでカセットコンロ用のボンベを使った暖房器具が売っていました。たしか、ボンベ1本で2.5時間位使えるみたい(コンロで使うと使用時間1時間なので2.5倍)で、3本組300円あれば1日足りるかな…という感じ。

まぁ、車内で使うと死ぬかもしれませんが…。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC