Home > MVNO事情

MVNO事情


  • Posted by: F&F
  • 2016年12月 2日 12:08

12時〜13時の混雑時間帯の各社事情である。
一時期かなり遅くなっていたFREETELが持ち直した。

YMが少し遅い。
他のMVNO事業者より少し早いかなと思う程度で、ドコモとは相当な差がある。
楽天モバイルはかなり遅い。
スピードテストでは200kbps出ているのだが、F&Fのトップページの表示に3.7分程かかった。
F&Fのトップページは精々30kバイト程度だと思う。
場合によってはCSSがロード出来ずにレイアウトが乱れる。

NifMoも遅くなっている。
mineo(au)も遅い。
いずれも100kbps〜300kbps程度の速度しか出ていない。
mineo(au)はたまにブラウザがタイムアウトする。

mineo(docomo)も遅いのだが0.5Mbps前後は出ている。
ただしFREETELには及ばない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > MVNO事情



VC