Home > g07(5)

g07(5)


  • Posted by: F&F
  • 2017年1月13日 11:08

デザインは好き嫌いだが、私はこのデザインは嫌いではない。
ただ5.5インチFHD液晶なので少々大きい。

ZenfoneGOやZenfone2より実は横幅は小さいのだが、スクエアな外観だからか大きく見える。
大きく見えるのはボディー色に白を選んだせいかもしれない。

付属品はAC充電器やTypeCのケーブル、保護フィルムだ。
液晶カバーガラスはいわゆる2.5Dなので全面にフィルムを貼る事は出来ない。
せっかく付属してきたから貼ったけど。

CPUはMT6750TでA53の1.5GHz版と1GHz版が4個ずつ入っている。
RAMは3Gバイト、ストレージは32Gバイトだ。

対応バンドが少ないので海外に出掛ける人などには相応しいとは思えない。
国内で使う分には1.5GHz帯と700MHz帯に非対応だが問題ないだろう。

これが2万円弱で買えるのだ。
しかもDSDS対応のDualSIMである。
後1万円出してZenfone3(並行輸入版)にするのか、2万円でg07を買うのか。
確かにZenfone3はなかなか優れたスマートフォンだが、g07の5割増しの価格と考えるとどうなのか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > g07(5)



VC