Home > N-07D

N-07D


  • Posted by: F&F
  • 2017年1月19日 12:09

RAMが1GバイトのN-07Dはもう限界な感じである。
ブラウザなどでタブを多く開いたりするととたんに重くなる。

楽天モバイルでZenfone2Laserが安い(通話契約だと780円、データ契約だと5,880円)が、既に持っているしなぁ。
ただしストレージが16Gバイト板なのでAndroid6に上げる事が出来る。

他のメーカのものはこれ程は安くない。
ZTEのBLADE E01も同価格だが、RAMが1GBなので今さら買う価値はない。
楽天モバイルはデータSIMでも6ヶ月の縛り期間が出来た。
今契約している方は縛り期間が無いはずなので、これを解約して新たに契約しても良いのだが…
うーん…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > N-07D



VC