Home > P8 Lite

P8 Lite


  • Posted by: F&F
  • 2017年1月20日 12:05

楽天モバイルでP8 Liteを安売りしているので買ってみた。
ただし契約縛りが、データSIMでも6ヶ月付いている。

昨年10月に契約した方は契約縛りがないので、そちらを解約する予定だがnuroを解約したい気持ちも強い。
遅かった時の楽天モバイル並みに、しかも時間を問わずに遅いので全く実用にならないからだ。

P8 Liteは特に何と言ったものではない。
RAMは2GBでCPUはKirin620のオクタコアだ。
対応バンド数もさほど多くはない。

市場価格は1.5万円前後であり、現在の仕様からすれば高額だ。
従ってこの価格で買う価値は余り無いと思う。
楽天モバイルの今回の安売りは、これが9,780円だった。
1万円以下なら買っても良いかなと思う感じで、これはN-07Dのリプレイス用として使う。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > P8 Lite



VC