Home > モバイルバッテリー

モバイルバッテリー


  • Posted by: F&F
  • 2017年2月 1日 12:08

うちにはいくつかのモバイルバッテリーがある。
ドコモで貰った(ポイントで買った)ものは5AhでQi仕様である。

Qiの充電器は持っていないので単に質量と体積を食っているだけという感じだ。
大きさはAnkerの10Ah品とたいして違わない。
どちらを持って歩くかと言われれば間違いなくAnkerの10Ah品と言う事になる。
http://amzn.to/2jllie1

Ankerでは10Ah品では世界最小最軽量だと言っている。
とは言っても10Ahなのだからそれなりの質量はあり、180gほどある。

小型のものだとメーカ不詳のものが2つある。
片方は公称3Ah品なので薄くて軽い。
もう一つは4Ah品で、3Ah品より一回り大きい。
4Ah品でもXperia Z4(バッテリ容量は約3Ah)をフルチャージする事は出来ないだろう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > モバイルバッテリー



VC