Home > Priori4

Priori4


  • Posted by: F&F
  • 2017年2月 5日 13:06

どうしようかなと思ったのだがPriori4を申し込んでみた。
Spec的にはたいしたことはない。

RAMは2Gバイトでストレージは16Gバイトとミニマムである。
Antutuスコアは2.5万程度なのでZendone2LaserやZenfoneGOと同じ位だ。

これに組み合わせるSIMはDTIを考えている。
半年お試しプランでデータSIMは半年間無料で使える。
解約の方は楽天モバイルとmineo(d)を考えている。
mineo(d)に不満はないので解約する事はないのと、楽天モバイルと違ってWeb上から簡単に解約出来るのでもう少し待つかも知れない。
まずは楽天モバイルを解約し、N-07Dを引退させ、DTIのSIMをPriori4に入れるという流れだ。
ただし楽天モバイルは今解約手続きをしても2月いっぱいが契約期間になるので、DTIとの契約は3月からになる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Priori4



VC