Home > 通話定額

通話定額


  • Posted by: F&F
  • 2017年2月19日 12:09

楽天モバイルが通話定額を試験的に開始する。
料金は1,980円増しである。

データ定額とセットで考えればMNOより安価だが、通話定額部分だけで考えると安くはない。
通話プラン+最小容量か速度制限プランのデータ料金が千円を超えるからだ。
通話定額はNTTコムが提供するものでプリフィクスタイプだ。
通話定額の卸も結構だが0570の撤廃をして欲しいものである。

おそらくは他のMVNOも通話定額に乗りだしてくると思われ、mineoも計画中だとか。
料金が横並びになれば面白味はなくなり、プランの多様性が出てくれば面白くなる。

   

Comments:1

bluefinder Author Profile Page 2017年2月19日 15:58

100人限定なので、試験といっても少なすぎる気はしますが、こんなもんですかね。楽天は以前も定額料なしの楽天電話で3分無料をトライアルして、それっきりでした。
0570については同意しかなくて、早くなくなってほしいです。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 通話定額



VC