Home > UQモバイル

UQモバイル


  • Posted by: F&F
  • 2017年2月24日 13:09

楽天の契約が一つなくなるので代わりを探す。
DTIが良いかなと思っている。

理由はお試しプランで安価に使えるからだ。

KDDI回線を使ったものだとUQモバイルがある。
3Gバイトまでが月間980円となっていて、データプランはこれしかない。
月間3Gバイトあれば十分なのでプラン的にはこれで良いのだが、TD-LTE対応機はZenfone3だけだ。
そしてこのZenfone3はmineo(a)のSIMで使っている。
いや、Priori4もBAND41に対応している。
これってWiMAX2+が限定的ながら使えると言う事か。

   

Comments:1

kuttyane Author Profile Page 2017年2月24日 20:04

UQモバイルとUQWimaxは別物とお考え下さい。
UQモバイル→Band18対応機で使える(Band1のみ・Band41のみの対応機は条件によっては使える?)
UQWimax→UQWimaxから購入した端末のみ使用可能(IMEI制限)

KDDI回線ですが、au・UQモバイル・mineo(A)・IIJmioプランAそれぞれでSIMの仕様が微妙に違いますので、集めてみると楽しいかもしれません。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > UQモバイル



VC