Home > Priori4(8)

Priori4(8)


  • Posted by: F&F
  • 2017年3月 8日 12:09

Priori4にmineo(a)のSIMを入れてみた。
UQモバイルのSIMを入れるかなと思うのだが、mineo(a)よりUQモバイルモバイルの方が速度が出るとすればそれをZenfone3に入れたい所だ。

そこでとりあえずPriori4にmineo(a)のSIMを入れた。
APNは用意されていなかったので自分で設定した。
が、通信出来ない。
UQモバイルのSIMでも通信が出来ない。

周波数対は対応しているハズだし、そもそも2GHz帯があるのだから受信出来ないなどと言う事はあり得ない。
そうするとAPN設定が駄目という事になるのだが、通信出来るZenfone3の設定と見比べても違いが分からない。

Priori4はKDDI系のMVNOで使えないのか?
FREETELではauのSIMで使えるとなっている。
問い合わせはしてみたが「MVNO事業者に聞け」の定型文で終了となった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Priori4(8)



VC