Home > 性の喜びおじさん(2)

性の喜びおじさん(2)


  • Posted by: F&F
  • 2017年3月14日 12:05

性の喜び(悦び)おじさんの死亡に間違いは無いようだ。
おじさんの頸動脈を圧迫して死亡させたとされる人物のTwitterも明らかにされた。

その人物のTweetによれば
--
制圧する時って、一撃で気を失わせるなどの対応が必要。
相手が狂気に満ちてこちらに危害を加える恐れがあるならば、多少、手荒くなってしまうのは仕方ない事だろう…
--
正当防衛と過剰防衛ってさ、グレーすぎだよね…
相手が危ない輩かも知れないから制圧しただけで殺人未遂とかありえん
--

おじさんは50歳過ぎの人間であり、それを3人で押さえつけた。
加害者とされる人物は一撃で気を失わせる必要があるとしており、危険だとされる柔道の技を使っている。
ちなみに日本において正当防衛が認められる例は相当限られている。
また、加害者とされる人物は以前から(顔見知りかどうかという話ではなく)おじさんを知っていた可能性もある。

加害者とされる人物は自称公務員(予備自衛官)で埼玉県在住となっている。
おじさんは杉並区在住なので桜新町に立ち寄る可能性はあるが、加害者とされる人物はどうなのだろう。
同者は高飛びするなどとTweetしていたが、その後削除された。
以前に何度か警察沙汰を起こしているようだが、自衛官は逮捕されにくいのだろうか。

この時点で加害者とされる男性はTwitterに鍵をかけていた。
しかし問題が大きくなった事を知ると鍵を外して「自分は関係が無い」とツイートした。
本名やアカウント名も拡散されているが、ここでは触れない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 性の喜びおじさん(2)



VC