Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2017年3月21日 10:35

続・格闘技イベント(3/21)
◆ 以前に書いた、ライブ配信者による格闘技イベントだが早くも場外乱闘にもなった。

◆ 元々は唯我という人が便所太郎という人にボクシングで闘おうと持ちかけたのが始まりだった。便所太郎氏は格闘技の経験があるので場所の手配なども出来る。唯我氏は便所太郎氏に場所の手配その他を丸投げした。

◆ 便所太郎氏は場所を探すと共に配信で決戦の時を告げると、ならば俺も参加したいと配信者が名乗り出た。こうなると狭い会場では開催出来なくなる。そこで広めの会場などを手配する事に\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC