Home > UQが速い

UQが速い


  • Posted by: F&F
  • 2017年4月17日 12:05

混雑時間帯でもUQは速い。
これは契約後ずっとそうである。

IIJmioはちょっと変で、全くデータが来なくなることがある。
全体的な速度も余り速くないのだが、使っていると突如ブラウザがタイムアウトする事がある。
そのまま待つか、いったん機内モードのON/OFFで回復する事が多い。
スマートフォンはZenfone2Laserで、以前はYMのSIMを入れていてそのようなことは無かった。
常に不具合が起きるわけでは無く、混雑時間帯にこのような感じになる。

IIJは比較的顧客が多いと思うのだが、使用感は今ひとつだ。
現時点でMVNOのお勧めはUQモバイルである。
私はau版を契約しているのでドコモ版の様子は分からないが、少なくともau版で不満は無い。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > UQが速い



VC