Home > データ量が足りない

データ量が足りない


  • Posted by: F&F
  • 2017年4月27日 12:09

MVNO各社を使っているのだが、PCをテザリングで使ったりナビを使ったりすると結構データ容量を食う。
今月は色々実験もしていたので既に3Gバイトのリミットに達してしまったものもある。

nuroは速度が出ない事があって繰り返し試したりした為か、いち早く3Gバイトのリミットに達した。
一方で2Gバイトにすら達していないものもある。
平均的に使えと言われても無理な話で、データプランを変更出来るものは変更した。

UQモバイルは結構速度が出るのでどうしても使いすぎる。
しかしこれ、3Gバイト以上のプランが無い。
まあ低速モードにしても混雑時間帯の楽天モバイルよりはマシなのだが…
追加でデータを買うと100Mバイトごとに100円を取られ割高になる。

DTIも結構快適でデータを使い気味だが、現在無料試用期間中でプラン変更が出来ない。
たぶん無料試用を中止して有料契約に移行すれば良いのだろうが、何かそれもなぁ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > データ量が足りない



VC