Home > スマートフォン、落とす

スマートフォン、落とす


  • Posted by: F&F
  • 2017年5月 5日 11:07

スマートフォンを落としてしまった。
約1mの高さからアスファルトの路上に。

沢山のスマートフォンを巾着袋風布袋に入れて持ち歩いているのだが、そこから滑り落ちた。
2台ほど落ちたのだがP8 liteが多少ダメージを受けた。
ガラスフィルムの角の部分が割れたのである。
本体はほぼ無傷で助かった。
これがiPhoneだったらカバーガラスが蜘蛛の巣状かなと思ったりもした。

   

Comments:1

煎餅 Author Profile Page 2017年5月 6日 14:55

私もP8liteを使っていますが、使い始めから1年ちょっとの間に、既に3回ほどアスファルトやコンクリート上に落としてしまっています。背面のカメラレンズ横のガラス?にヒビが入ったのと、角から落としたときに少し傷がついた程度で、パッと見は分からない程度のダメージしか受けていません。知人のiPhoneが悲惨なことになっているので、最初に落とした瞬間にそれが頭をよぎりましたが(しかも購入から2週間後くらい)、予想外の頑丈さに驚きつつ、安堵しております。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スマートフォン、落とす



VC